ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
また久しぶりに日記をw

TSは高校のときからの知り合いが復活したんでちょくちょくINしてますw

@は、モン飯しようかなと思ってたりして、

アダプタ買ってないから未だに出来ないけどねww

来月辺りに買う予定だけど、まだやってる人いるかな?w

最近何かと流行ってたコードギアスのDVD買ったら雑巾ついてきたんだがw
080927_1937~01

とりあえず、今TSやってる人ってどのくらいいるのかな?

|09-27|雑記コメント(7)TOP↑
どもども。最近シャイヤしかやってないよぉw

とりあえずSSだけw

Shaiya0165.jpg

ギルドの人と狩り中^^吸わせてもらってますw

Shaiya0167.jpg

TSのときは属性の石とか彫れば出てきたけど、こっちだと特定のボスしか落とさないんです。

しかも。ボスの沸き感覚が12時間沸き^^;闇の人たちも取りにくるからかなりの人にw

Shaiya0168.jpg

今日は67人で行って余裕で確保できました^^

とりあえず重いからデスクトップじゃないときつそうでした~("▽";)



ふぉさんや胃と酸がやってるモンハンだけどダウンロードのページがわからないw
|08-25|未分類コメント(2)TOP↑
この前のメンテでギルドハウスが実装されたっぽいですo

Shaiya0150.jpg

これは受け付けの場所だけど日曜とかに開催されるギルドランキング戦で30位以内に入れば

ギルドハウスが購入できるみたい( ´σ `)

後は9月くらいに実装予定の新マップのシーラムが3次戦場から見えるようになったみたい。

Shaiya0151.jpg

微妙に画質が歪んでるw

Shaiya0152.jpg

これを撮影しに行くのに何度闇に殺されたことかw

今後もいろいろ実装予定なので楽しみ(*´д`*)


|08-10|未分類コメント(2)TOP↑
1人ごとです。ただニュース見て思ったこと。

聖火リレーの観客は見に来た市民を排除して

委員会が用意した観客とか、意味分からないw

中毒にあった餃子を回収した後それを食べた中国人が食中毒…どこのコント?w

TV映る際汚い家とかは作った壁で隠す必死さ

会場を作る際そこに住んでた人を強制排除(許可なし)

オリンピックって平和の祭典じゃなかったっけ?w

|08-06|未分類コメント(0)TOP↑
ほんとにやることになるとはw
1年前のことだから、みんな忘れてるもんだと思ってたよぉ><
聞いた話だと胃と酸方面の場所でふぉさんの全おごり会って耳にしたんですg
期待しながら詳細kwsk~~~~
|07-16|未分類コメント(1)TOP↑

気分を変えて読んでみるo 

プロフィール

おかわりp

Author:おかわりp
【とりっくすたー+】
名前;おかわりッス(うし
Lv:200 TM:201
囮用牛
名前;Aロッド(しし
Lv:220 TM220
名前;暁(うし
Lv:171 TM170
所属ギルド::雨待ち風
名前;雛祭(うさぎ
Lv:43 TM45
後2匹くらいw
【ぱにゃ】
もかわりん ビギナーB
【G.E】
マケLv62 ウォーLv52 ファイLv61 グレイLv60 etc
【カバオンライン】
おかわりんLv48
【赤石】
あーちゃー:抹茶風味 Lv288(故

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

かうんたー(゚ω゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヾ(´゚д゚)ノ

